人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上原町 吉寿司さんへ

こんにちは 熊澤です
今日はお昼を食べながら打合せ

豊田市上原町にある『吉寿司』さんで
豪華にお寿司いただいちゃいました♪♪
上原町 吉寿司さんへ_f0230767_12581825.jpg


上原町 吉寿司さんへ_f0230767_1259146.jpg
ちらし寿司
寿司ネタがいっぱいで
ボリューム満点でした!
まさに寿司ネタの
      宝石箱や~♪










上原町 吉寿司さんへ_f0230767_1332223.jpg
こちらが並寿司
子供から大人まで
みんなが大好きなお寿司が
並んでます

お吸い物も美味しかったぁ
上品だけど魚のだしが
しっかりと出てました










上原町 吉寿司さんへ_f0230767_1311233.jpg
こちらが上寿司
ちょっと贅沢
いくらもあなごも
美味しいんです♪











美味しかったのでペロリ
追加で
おいなりさんと太巻きいただきました
上原町 吉寿司さんへ_f0230767_13202854.jpg

味が優しくていくつでも食べれちゃいますね
ランチタイムにサービスのデザートもいただきました

親子でやっている昔ながらのお寿司屋さん
カウンターとお座敷でとっても落ち着いた雰囲気
ゆっくりと新鮮なお寿司が楽しめます


カウンター越しで握ってもらうお寿司屋さんはなんだか敷居の高い感じですが
気さくな大将やスタッフさんのいる吉寿司さんなら気軽に行けますよ
皆さんもぜひ♪


おなかと心が満たされました
ごちそうさまでした012.gif



吉寿司 豊田上原店    TEL0565-45-2455
営業時間 昼11時30分~14時  夜17時~23時
水曜日がお休みです
by imaiblog | 2016-04-19 13:44