人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が近づく日々

おはようございます058.gif
今日の愛知県は天気が良いと朝の天気予報で言っていました!
今週は全国各地で、桜の開花が確認されたようですね♪

皆さんの暮らしている辺りには桜の木は植わっていますか?
私は家の近くに桜の木を発見できていませんが、通勤途中に豊田高専の桜並木を通ってくるので、そこで毎年車の中からお花見…笑っ

今週になってそんな豊田高専の桜の木に変化が!!
週の始め頃は蕾がふっくらしていたのは確認できていました。そして週の中頃は蕾がはちきれそうになっているな~と思い見ていました。

そして今日!
ついに桜の花をいくつも確認できました001.gif060.gif
春が少しずつですが近くに来ていると感じましたね☆

そしてイマイ商事の社屋の中にも花の開花を確認!!
春が近づく日々_f0230767_944079.jpg

頑張って咲いた感じかな?!
こちらは胡蝶蘭…
春が近づく日々_f0230767_952335.jpg

大きな蕾がついに開花!!
現在は受付カウンターに飾られています!

皆さんはどのように春が近づくのを感じていますか?

さて!!
本日3月26日は、豊田市の神田町にあります、タカラスタンダード様のショールームにてフェア開催072.gif
春が近づく日々_f0230767_9112622.jpg

イマイ商事のスタッフも常駐して皆様のご来場お待ちしております!
ショールームは、実際にキッチンやユニットバスなどを見て、触って、体感できる場所です。
夢が膨らむ場所でもありますね!!笑っ

タカラスタンダードならではの、ホーローの良さも体感していただければと思います!
また、グッドデザイン賞を受賞した、マグネット式だからどこでも取り付けることができる、浴室やキッチンの“どこでもラック”もオススメです!タオル掛けやせっけん置き、まな板立てや箸立てなど、ちょっとした物の収納に活躍してくれます☆

ショールームのフェアの様子もまたブログでお伝えできればと思います!


先日商品のカタログで手を切ってしまった深見でした!
by imaiblog | 2016-03-26 09:23