人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016.2.29

こんにちは!
早いもので、2月も終わりですね。

そして、今日は2月29日!
今年は4年に1度のうるう年ですね☆

うるう年は、太陽暦と地球の自転速度を修正するために、4年に1度設けられているそうです。暦というのは、神秘的なものだな~と感じています…。

さて、昨日は温かい日でしたね♪
きっとどこかへ遊びに出掛けた方も多いのでは?
まだ、朝の寒さもありますが、着実に春に近づいていますね☆

会社でも、2月中旬からですかね…敷地にある梅の木が、花を咲かせました♪
今日は、梅の花とどんより雲の写真をお届けしますね!

2016.2.29_f0230767_1463287.jpg


やっぱりこういう写真は、青空が映えますね…笑っ
深見でした♪
by imaiblog | 2016-02-29 14:05