人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ6月!入社1年!!

こんにちは 保安サービスグループの前川です。

初めてのブログ・・・何を書けばいいのか悩んでしまうくらい苦手です007.gif

ということで、自己紹介を・・・

タイトルにも書きましたが、もうすぐイマイ商事に入社して1年。ものすごく早く過ぎ去ってしまった1年。覚えたことも、覚えきれなかったこともありますが、次の1年は、この1年より内容の濃い充実した1年にして成長します017.gif

ちなみに私生活では2歳と4歳の男の子のお父さんです!暑くなってきたのでこの間のお休みには公園に行き水遊びをしてきました。とっても楽しく遊んでいました058.gif

冬は寒くて家でゲーム・・・出掛けてはイオン・・・の日々でしたが、これから公園やプールに連れ出して、外で遊んで楽しみたいです!

それでは、2年目の前川を宜しくお願いします。
by imaiblog | 2013-05-28 17:14