人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカラショールームへ

タカラショールーム 豊田営業所へ講習会に行ってきました(^^)V
タカラショールームへ_f0230767_13455386.jpg



タカラショールームへ_f0230767_1342596.jpg
システムキッチンやシステムバスなど お話しを聞きながら見せて頂きました043.gif









タカラさんと言えば・・・・・
何といっても『高品位ホーロー』  ホーロー素材はタカラさんだけ034.gif
(金属をガラスでコーティングしたもの)

ホーローの良さと言えば
 1.ガラスコーティングの為 汚れがすぐに拭きとれる
  (ガラストップコンロも一緒ですね)
 2.傷がつきにくい 
 3.頑丈
 4.燃えない

ショールームにはたくさんのキッチンが展示
タカラショールームへ_f0230767_13504074.jpg


タカラショールームへ_f0230767_13505612.jpg
タカラショールームへ_f0230767_13511433.jpg


タカラショールームへ_f0230767_13595887.jpg

カラーバリエーションもいっぱい053.gif053.gif
とてもイメージがしやすく  見ていて楽しかったです
自分だったら どれがいいかなぁ~なんて
(講習会ということを忘れそうなくらい)



そして ホーローの面白いのは!!
マグネットがくっつくこと


タカラショールームへ_f0230767_141215100.jpg

キッチンの収納ドアにタオルや鍋つかみをかけたり キッチン用品掛けを壁の好きなところに取り付けたり出来ます
タカラショールームへ_f0230767_14162936.jpg 
タカラショールームへ_f0230767_14153118.jpg

マジックで字や絵を描いても 拭きとれちゃいます037.gif
タカラショールームへ_f0230767_14183074.jpg


これにより キッチンまわりが自分の思い通りにかえられます
毎日キッチンに立つ主婦にとっては とってもうれしいかも006.gif

今日はとっても勉強になりました
ショールームも色々な発見がありますね
興味のある方は是非どうぞ  イマイ商事の社員も同行しますよ!!  

タカラショールームの方々 ありがとうございました
by imaiblog | 2011-03-15 14:27