人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンヒーター


こんにちは(^ ^)
ほんっとに寒くなってきましたね008.gif 皆様 風邪をひかないよう どうぞお気をつけ下さい。


寒くなってきたので・・・・・  暖房器具を急いで出した方もいるのではないでしょうか??
熊澤もその1人です037.gif


ずっと眠っていた暖房器具  調子はどうですか??

もし使えなかったり  何か不具合があるようでしたらご連絡下さいね!!


ショールームにも ガスファンヒーターが展示してあります

新規でご購入を検討していらっしゃる方  買換えを希望されている方
ぜひ  1度見に来て下さいね☆

ファンヒーター_f0230767_11364210.jpg


ファンヒーター_f0230767_11361117.jpg
ファンヒーター_f0230767_11362819.jpg


「暖房専用タイプ」 から 「空気清浄機付きタイプ」 などイロイロとそろえております  


お待ちしておりますm(  )m
by imaiblog | 2010-10-27 12:10