イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪

イマイ商事のスタッフブログを久しぶりに更新する深見です。
皆さんお元気でしたか?

4月に入り気温が20度近くに上がる日も増えて、桜満開でしたね!
皆さんはお花見にはお出掛けになりましたか?

私は毎年ながら、お花見としたお花見はしていませんが、通勤の車の中から、
お花見をする程度でした。

さて…
4月15日の土曜日。
イマイ商事の春のイベント「家族でわくわく リフォームまつり」が開催されました!

イベントの様子をお届けしますね☆
f0230767_13375566.jpg


















f0230767_13412835.jpg


















f0230767_13424438.jpg


















f0230767_13493315.jpg

















当日は、午後から雨が降ってしまいましたが、たくさんのお客様に
ご来場いただきました。
キッチンの展示に足を止めて説明を聞かれている姿や、ゆっくりと
担当営業マンと話をしている様子などがありました。

お客様にとって、我が家での新しい生活を考えていただける機会に
していただけたのであれば、嬉しく思います。

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました☆
イマイ商事社員一同











[PR]
by imaiblog | 2017-04-18 14:05 | Comments(0)

食欲の春です!

こんにちは!今井です
あったかくなってきましたねぇ178.png

「春眠あかつきを覚えず」な~んて言いますけどf0230767_16191399.jpg
「春は満腹を覚えず」とも言います111.png ん?

今が旬のタケノコ! 食べたいけど調理はめんどくさいな!
そんな時は、いつものアノ手!
今日も 炊飯器に具材を入れてスイッチPON!にしてみます

普段どおりに炊飯器に といだお米とお水を入れ、
ほんだしとしょうゆ、切った茹でタケノコや油あげ、しめじなどをパパパっと投入
そして、炊飯のスイッチPON!

おいしそうな香りのタケノコご飯があっという間に完成です128.png
                       → → →
f0230767_17133705.jpg













う~んおいしい179.png お上品な春のお味
家族みんなが幸せ・・
でも調理時間 正味たったの5分ですぅ106.png

ぜひぜひお試しください!!

   









[PR]
by imaiblog | 2017-04-14 16:49 | Comments(0)