イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何気ない1枚

こんにちは!  深見です。

既に2013年がスタートしてから、20日以上が経ちました。
大変遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます。
何卒本年もよろしくお願い申し上げます。



さて、今回は何気ない1枚の写真をご紹介☆

f0230767_1475686.jpg



青い空に白い雲、そして目の前には、猿投山がどっしりとかまえています。


実はこの写真、社屋の2階から撮影しました!

私のお昼ご飯はお弁当持参なので、この社屋の2階で食べています。
よく外の風景を眺めながら食べていますが、

「きっとこの眺めは、社員は知っているけれど、この社屋の2階に上がったことがないお客様などは知らないんだろうな~」と思って…

写真撮っちゃいました!


大きな窓なので、眺めが良い☆

社屋は国道419号線沿いに建っています。なかなか車の交通量も多いので、風景を見ながら、走っていく車を眺めたりもします。


たまに眺めていると、男性社員などが使用している社用車を見かけることもあり、
「今からどこに行くのかな~?」とか「あっ!帰ってきたのかな!?」と思っています。


この風景を眺めながら、季節の移り変わりを目で楽しんでいます。
まだまだ寒い季節ではありますが、その分春の温かさが恋しくなりますね。

そんな日常の何気ない1枚でした。
[PR]
by imaiblog | 2013-01-25 14:08 | Comments(0)