イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒波到来!!

こんばんは、保安グループの岡本です。

ここ数日、冷たい風が身にこたえるようになりましたねえ。

我が家の暖房もフル稼働ですよ。とくにコタツはすべての行動意欲を無くしてしまう危険な空間ですよ。

僕はけっこう下半身が冷える体質で、ひざから下は特に冷たいですねぇ(冷え性です)012.gif

先日ニュースで流れていた長野や新潟の雪積もる映像を見て、ここはまだ恵まれた環境だとつくづく思います。
025.gif
[PR]
by imaiblog | 2012-01-27 20:00

こんばんわ。中村です。

 最近では珍しく、雨が続きました。

 昨日は、恵みの雨!と、言っていた人も今日は、嫌な雨!と、思っていませんか?

 そんな雨一つとっても、考え方なんですよ・・・001.gif

 嫌だなぁ~と思えば、どんどん嫌になってしまいます。逆に、何か、いいんじゃない!ぐらいに軽くでも

 良い方向に考えれば、やっぱり、良い方向に向かっていきますよ003.gif

 どう考えても、雨は、雨なんですから・・・そんな風に考えて、見てください

 
[PR]
by imaiblog | 2012-01-21 20:55

久しぶりの小雨

こんばんは。保安グループの岡本です。

今日は久しぶりに見事な小雨でしたねえ。

なかなか雨が降らなくて、空気がカラカラだったから恵みの雨かな。

今の時期、インフルエンザなど流行りますから、皆さんも気を付けてください。

会社内も、数名せき込んだりしています・・・
[PR]
by imaiblog | 2012-01-20 23:40

新年

 新年、明けましておめでとうございます。

 今頃?012.gif  今年初めての投稿なので・・・お許しを003.gif


 今朝は、寒かったですね!

  霜がいっぱいでした・・こんな朝に活躍するのは、ガスファンヒーターですね。

  なんといっても、直ぐに温まりますからね!

  我が家では、ファンヒーターの前が戦場になっています。041.gif

 ほんの少しですが、在庫があります。まだ間に合いますよ~

  お問い合わせを待っています。

                                           中村
[PR]
by imaiblog | 2012-01-18 21:28