イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外構工事

こんにちは! 営業部の山本です。

今日は 駐車場拡幅工事をしております。

f0230767_19503174.jpg


カーポートも新設です001.gif001.gif

心配していたんですが、やはり解体してみると、水道管やガス管がでてきました025.gif

そんな時は 破損させないように丁寧に掘り起こしていきます005.gif

明後日は雨の予報・・・057.gif

工事が止まってしまうのでなんとか晴れてほしいのです058.gif


                                                           山本
[PR]
by imaiblog | 2011-11-29 19:57 | Comments(0)
みなさんこんばんわ001.gif
家電担当しています福田です。

今年も残すところ1ヶ月に迫ってきましたね。
年の瀬になると自宅の大掃除が一大イベント?でやってきます。
私は自分の部屋を掃除してから家の大掃除を手伝います。

本日は市木町のS様宅でレンジフードのクリーニングをしてきました。
クリーニング前です!
f0230767_19411386.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれませんが008.gif

S様宅のレンジフードはちょっと変わった形で苦労したみたいでした。
以前は奥様が頑張って掃除をしていたそうです。
でも、今年からは「何かあってはいけないから」とクリーニングのご依頼を承りました。

クリーニング後です!
f0230767_1948739.jpg


奥様に大変喜んでいただきました001.gif
S様ありがとうございました003.gif

このようにイマイ商事ではレンジフード・エアコン・トイレなど様々な場所のクリーニングも承っています。
少しでも年末の大掃除に向けお手伝いができ、お客様に喜んで頂きたいと思います。
ハウスクリーニングは是非イマイ商事へ
[PR]
by imaiblog | 2011-11-28 19:55 | Comments(0)

こんばんは

中村です

今日は、刈谷市のM様邸のユニットバス据付工事が完了しました003.gif
f0230767_20333095.jpg


白を基調に清潔感あふれる、素敵なお風呂です。

INAXのラ・バスです。

我が家は、在来のタイル貼りのお風呂なので・・・冬は、厳しいです。

その点、ユニットバスは、暖かそうだし床は、カラリとしているし・・・うらやましい~001.gif

我が家も、お金をためて、リフォームしたいな058.gif
[PR]
by imaiblog | 2011-11-22 20:38 | Comments(0)
保安サービスグループの岡本です。

今日は、市内某所にガスのバルク供給設備を設置しました(今回は監督業だけだけど・・・)。

久しぶりの大型の設備の工事だったので、ちょっと血が騒ぎました017.gif

こんな感じで設置しました。

f0230767_20142029.jpg


こんなタンク、よくアパートとかで見たことありませんか?

ここで使うガスの用途は、空調関係です。

当社のプロパンガスを使っていただき、とてもありがたいです。

無事に設備が設置され、ほっとしました。
[PR]
by imaiblog | 2011-11-09 20:21 | Comments(0)