イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は研修会の為、名古屋へ行ってきました。

話の中で、生活水が如何に大事かを改めて教えていただいた気がします。

肌に触れる水!体内に取り入れる水!・・・普段何気なく使っている水ですが、水道水はあまりよくないんですね(汗)
なぜかって?それは塩素や有機塩素化合物などが混じっているからなんです!!

イマイ商事では『富士の湧水』や『エルセ』などを扱っています!

少しでも、みなさんの暮らしが快適に過ごせれるようにこれからも色々とご提案させていただけるようにがんばります!!

福田
[PR]
by imaiblog | 2011-04-20 19:33
レインボーニュース3月号にてお店紹介させて頂いた
               那古や正(shou)さんへ行ってきました。
                    イマイ商事オススメSHOPでも紹介中←クリックf0230767_12175155.jpg


             店内はとてもオシャレ016.gif
f0230767_12195514.jpg



暖簾の奥は掘りごたつで落ち着いた洋風のインテリア      店内に桜の木が♪ f0230767_12204212.jpg
f0230767_12182280.jpg

 

頂いたのはコース料理  これがとってもおいしくて・・・012.gif
f0230767_1221635.jpg
お刺身はコリコリで新鮮♪  味は絶品です
f0230767_1237693.jpg


メインのおでん  薄味のだしでこれまた絶品 053.gif053.giff0230767_12214556.jpg
大根も味が染みて最高  お好みで甘い味噌だれをつけて・・・001.gif
f0230767_1222269.jpg
f0230767_12423094.jpg




王道おでんの後も・・・  まだまだお楽しみ

f0230767_12223243.jpg
f0230767_12224559.jpg




他にも サラダ 手羽先  そしてあっさりした味付けのお雑炊   お腹いっぱい♪♪
f0230767_134374.jpgf0230767_1351081.jpg
f0230767_1345790.jpgおいしい食事にビールがすすんでしまいます068.gif068.gif068.gif







                                最後はデザート(これは別腹006.gif) コーヒーゼリーとわらび餅f0230767_13193526.jpg

話も弾んで あっとう間でした  

是非 皆様も那古や正さんへ行ってみてください   オススメです
楽しい会話とおなかが弾みますよ003.gif 





伊豫田でした
[PR]
by imaiblog | 2011-04-19 13:34