イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最後 そしてスタート

こんにちは(^o^)   はじめまして

6歳のやんちゃ息子を育てながら  パートで働かせてもらっているくまざわです

4月から小学校の息子  今日はこども園の最後の登園日です

こども園のおかげで安心して 会社に来ることができました☆  とても感謝しています



『最後の日』ってとっても悲しい   楽しかったこども園ですからね♪

明日からはまた 『新たなスタート』です  

息子もピカピカの小学生

どんな楽しいこと または どんなつらい事が待ち受けているか分かりません

ただただ 頑張ってほしいと願うばかりです


私も新たな気持ちで  仕事頑張ろうと思います!!



春はお別れと出会いの時期ですね  新しい事も多いです

みなさんにも素敵なことがありますように・・・







   
[PR]
by imaiblog | 2010-03-31 13:57

ぽかぽか

中村です。

今朝は、冷えました。でも、昼間は日差しが強く、車の中は、ポカポカですよ~。

今日の移動距離は、150キロ(^^)途中、気を失うくらい眠くなりました・・・気をつけなくては!

春休みで、子供達がうろうろしています。車の運転には、十分注意しましょう!003.gif
[PR]
by imaiblog | 2010-03-30 21:07

はじめまして


 はじめまして、技術部の中村です。

 今日から、プログにチャレンジです。

 本当は、明日からスタートしたかったんです。と、いいますのも・・・・・

 実は、明日の3月27日は、結婚記念日なんです。003.gif22回目の!

 でも、明日は休みなので、今日からにしました。

  何事も、スタートは緊張と、心地よい満足感がありますね。

  この気持ちを忘れないように、ブログを続けていけたらいいなぁ~と思っています。

 よろしくお願いします。

 
[PR]
by imaiblog | 2010-03-26 20:30

楽しく行こうよ!

大内 です。

ブログスタートしましたね!
楽しいブログしていこうね!

楽しかったこと 嬉しかったこと 悲しかったこと

何でもいいから話していこうね!

f0230767_19572313.jpg

G-MAXロボも応援してるよ!006.gif

地球を守れ!G-MAX!
[PR]
by imaiblog | 2010-03-26 19:59