イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の春です!

こんにちは!今井です
あったかくなってきましたねぇ178.png

「春眠あかつきを覚えず」な~んて言いますけどf0230767_16191399.jpg
「春は満腹を覚えず」とも言います111.png ん?

今が旬のタケノコ! 食べたいけど調理はめんどくさいな!
そんな時は、いつものアノ手!
今日も 炊飯器に具材を入れてスイッチPON!にしてみます

普段どおりに炊飯器に といだお米とお水を入れ、
ほんだしとしょうゆ、切った茹でタケノコや油あげ、しめじなどをパパパっと投入
そして、炊飯のスイッチPON!

おいしそうな香りのタケノコご飯があっという間に完成です128.png
                       → → →
f0230767_17133705.jpg













う~んおいしい179.png お上品な春のお味
家族みんなが幸せ・・
でも調理時間 正味たったの5分ですぅ106.png

ぜひぜひお試しください!!

   









[PR]
by imaiblog | 2017-04-14 16:49