人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色のじゅうたん

こんにちは!
お久しぶりのブログ!
「この内容はブログにアップしよう!!」と思って写真なども撮っているのですが、ブログを更新することが遅れてしまっています002.gif

それにしても、12月だというのにこの気温!!
私は寒いのが大っ嫌いなので、これくらいの気温だと助かりますが、きっと一気に冷え込んで冬らしい冬がやってくるんだろうなと思っています023.gif

ここ数年は、秋がとても短く感じていましたが、今年は秋が長く、紅葉も楽しめたのではないでしょうか?!
会社から見える、猿投山も紅葉がどんどん深まってとても綺麗ですが、もうすぐ終わってしまうのかなぁ…。

今年は、11月の中旬から浴室のリフォーム現場に行く途中に、イチョウ並木のようなところを見つけました☆あまりに黄色が綺麗だったので、写真を…
黄色のじゅうたん_f0230767_13392580.jpg

動いている車の助手席からの撮影なので、あまり綺麗に撮れてはいませんが、黄色のじゅうたんが広がっていました001.gif

明日からは、冷え込むそうですね008.gif
社内でも、咳をしている人が居ますが、皆さんも体調を崩されないように気をつけてお過ごしください♪
今日は、朝から、上司が従業員出入口の夜間用の照明器具を交換していました!
黄色のじゅうたん_f0230767_135198.jpg

思っていたよりコンパクト!!笑っ

人感センサーで照明がつくそうです。
どんな明るさを届けてくれるか楽しみ♪

今日は緑色の縁メガネの深見でした!!
by imaiblog | 2015-12-16 13:53