イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

事例写真で好みを見つけよう!

こんにちは058.gif
今日も良く晴れていますね060.gif
気がつけば、なんだか日射しがギラギラ!今週は朝の冷え込みが強い日もあれば、日中はポカポカ陽気で…なんだか気温の差が激しい!!みなさん、体調には気をつけてくださいね001.gif

さて…今日は、“リフォームしたくてもどんな空間にすればいいのか分からない”とか“なかなかイメージがまとまらない”などの時に活用できるLIXIL様のホームページをご紹介!

お家のことをじっくり考える機会がないと、意外に自分の好みはよく分からないもの。
なかなか完成のイメージが想像できない時もあるかと思います。
そんな時は、リフォーム情報誌や会社のホームページなどのインターネットを活用して、いろんな施工事例から好きな写真や理想に近い写真を集めることで、まとまってきます!

LIXIL様のホームページには、参考にできる事例が豊富に集まった「ライフスタイル セレクション」というサイトがあります!
キッチンや浴室はもちろん、外壁や外構などカテゴリー別にまとめられているので、自分のみたい事例を見つけやすいです!
リフォームはまだまだ先と考えている方や、お家やインテリアが好き!という方も、見ているだけでワクワク☆

LIXIL様のホームページにて、「リフォームをしたい」→「リフォーム事例を見る」→「ライフスタイル セレクション」と進んでいくとたどり着けます。

もちろん!!
イマイ商事のホームページにも、施工事例を載せていますよ☆
こちらも是非チェックをしていただきたいと思います。
お客様のお悩みなども書かれていて、「我が家と同じだわ!」と共感のポイントもあるかもしれません!

また気に入った事例写真などを集めておくと、いざリフォームをするとなって、自分のイメージを伝えるのも、この写真を営業担当の方に見せれば、伝えやすいですからね!

日が長くなりましたね~!
来週は桜が咲いたのがはっきり分かるようになっているのかな…
素敵な週末を…☆
深見でした♪
[PR]
by imaiblog | 2015-03-27 17:16 | Comments(0)