人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラお花

おはようございます058.gif
今日は少し温かくなるようですね♪
私の事務所での席は、朝の時間に太陽の日差しが届く窓側!
寒いのが嫌いな私には、助かります! 笑っ
今も腕の辺りに太陽の日差しがちょうどあたっているんですよ~

今日のブログは、以前から載せようと思いつつ、先延ばしになってしまっていた内容です002.gif

会社でお付き合いをしている方の中に、造花専門店を開いている方がいるんです☆
今年に入り、ショールームに季節感が演出できる造花のアレンジがあるといいねという話になり、夏頃をイメージして、造花のアレンジを作ってもらった事がありました。

季節も変わって秋冬になってきたので、そろそろお花も衣替えということで、秋冬バージョンを作ってもらいました☆
キラキラお花_f0230767_8551318.jpg

ショールームは室内が普通の家よりも空間が広いので、スタンド型にして高さを出すことに。
キラキラお花_f0230767_8585237.jpg

作っていただいた造花屋さんからは、「秋冬なので、キラキラした少し高級感のある感じのお花の作りになってるのを選びました!!」との言葉☆
もっと近くで見てみると…
キラキラお花_f0230767_91225.jpg

キラキラお花_f0230767_914221.jpg
キラキラお花_f0230767_922627.jpg

お花の中心がキラキラしているものや、お花の縁が金色になっているものなど…
ゴージャスな感じの仕上がりに大満足♪

このお花は、ショールームに入ってすぐ、右側にありますのでご来店の際はチェックしてみてくださいね!!

さて…介護リフォームの申請に必要な書類を作りますか!!
深見でした☆
by imaiblog | 2014-11-22 09:13