人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降り


台風12号が過ぎ去って行ったようです。(イマイ商事周辺は雨が止んでいます)

とはいえ天気予報は明日5日いっぱいは雨との事です。

四国、近畿地方は特にひどい災害となったようで改めて大型の台風なんだな、と思っている次第です。

住宅の設備で屋外にある給湯器でも、強風、大雨で排気口から雨が入って中が濡れてしまい「お湯が出ない」
なんて事もあります。 
危険ではありませんが、とても困ってしまう事かなと思います。

今回も、 恵みの雨 とは言えないレベルです。
自然とは地震なども含め本当に脅威となり得るため、
常日頃から、災害に対する意識を持ち、対処していく必要がある事と思います。        山本





 
by imaiblog | 2011-09-04 16:57