人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず・・・

こんにちは、中村です。

今日も、雨に降られずにすみました。003.gif003.gif003.gif

散水栓工事を行なってきました。

久しぶりにスコップを持ちました006.gif006.gif

ネクタイを外さずに作業をしたので、汗が・・・008.gif

少しやせたかな?

実は、先日検診をしまして、昨年より2キロも太ってしまいまして・・・・でも、良くなっている項目もあったんですよ。

r-GTを始めとする、肝機能をあらわす数値が昨年の半分くらいになったんです。003.gif019.gif


 去年が悪すぎたんですよ~041.gif

自己管理をしっかりして、健康体で仕事に頑張ります。

皆さんも、健康には十分気を使って下さいね!
by imaiblog | 2011-06-10 17:58