人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社内の整理整頓しています

今日は、急遽予定していた仕事が延期になったので、日頃なかなかできない社内のとある部分の片づけを少しの時間行いました。066.gif

それは・・・プロパンガスの貯蔵しているプロパン庫の中

一般の人は入る機会がまずないと思いますが、中はすごく砂ぼこりが舞っていて、雨057.gifもふきこみやすい構造なんです。(そういう法律基準で作られています)

だから、ボンベはすぐに砂まみれになってしまいます。

まるで黄砂時期の車のボンネットみたい・・・

とりあえず、今日のところは古くなった温度計の取替えと不必要な備品の撤去を行いました。
社内の整理整頓しています_f0230767_19273672.jpg


あたらしい温度計 前の温度計はけっこう見づらくなっていたからなぁ002.gif

とりあえず、まあいいかな?今日はこれくらいで・・・      岡本
by imaiblog | 2011-06-09 19:49