イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしいはずですね♪

毎月配達してくれる宅配水の『富士の湧水』
熊澤家では あるのが当たり前になってきました   

手間無く 冷たい水も あたたかいお湯も出ますからね

私はコーヒー  息子はカルピス に大活躍001.gif001.gif

昨日も学校帰りに  2人でティータイム063.gif

『おいしいねっ』って言いながら飲んでたら・・・

息子が『おいしいに決まってるよ! 
     富士さんからお兄さんが一生懸命運んで来てくれるんだもん
     お兄さんにありがとうだね019.gif
って

息子の言うとおりかもですね  
自宅に配達してくれるおかげで 富士山のおいしいお水が飲めるんですからね053.gif

熊澤も改めて感謝しながら おいしいコーヒーを飲みました043.gif


f0230767_13231574.jpg

[PR]
by imaiblog | 2011-01-20 12:42