イマイ商事スタッフのブログです。


by imaiblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エコカラット体験


INAXさんのエコカラットをショールームのトイレに貼りました

ほんとうに 面倒くさがり&大雑把の熊澤がです(汗)

課長に『エコカラット貼ってみよう!!』な~んて言われても
自分がエコカラットなんて貼ったら(- - ;)どうなる事か・・・って思いながら・・・

不安の中 挑戦しました

接着剤をまんべんなく伸ばして
エコカラットを1枚1枚貼って
☆完成☆

このぶきっちょ熊澤でも上手に出来ましたよ~(^ ^)v(課長に助けられながらですけどね)
なんか こういう作業ってすっごく真剣に根をつめてするようなイメージでしたけど
楽しかった~♪ ワイワイ言いながら楽しく作業出来ました

トイレも素敵になったうえに
この やり遂げた時の喜びとか・・・  なんだか幸せな感じはなんでしょうか・・ 
  とっても良い感じ


熊澤でも出来た 手軽にできるプチリフォーム 『エコカラット』
夫婦や家族で楽しく作業してみてみてください
家も素敵になって  なんだか心もあったまりますよぉ~♪
 

作業の様子は課長ブログにてUP中です
          ↑↑クリック
[PR]
by imaiblog | 2010-09-27 12:42